FF13-2 フラグメント回収の旅~part2

まったり頑張ってます^^ あんまりやる時間が取れてませんが><; 仕事行く前のちょっとした時間じゃなかなか進まないなぁ。。

前から10個ぐらいしか進んでないかなぁ。

プリンが何やらしゃべっているようですね^^; プリンの学校ってなんじゃw

クリスタルにいたずらしているということで追っ払いますw プリン

強いのかなぁと思ったら瞬殺^^ 可愛いカラフルなプリンいじめましたw

このあとヲルバ郷AF400年に行ったんですが、 またあの迷宮をクリアしろとのこと。 もうやりたくないって言ったのに~>< しかも出勤時間来て途中でリタイアしちゃったし。 せっかく頑張ったのがパーです^^;

穴ぼこのクリスタルつなぐやつ苦手だわ~。

ヘルプミー!