FF13-2 フラグメント回収の旅~part3 -苦戦中-

ようやくここまできました! 129/160

フラグメント

ただここからがしんどい。。 パラドクスエンディングみたいなぁと思いやってきましたが、 カイアスが強すぎる~

カイアス1

カイアス2

もうかるく100戦はやっただろうなぁ。 回復されるし、ステータスアップもされるし、ブレイク解除されるし 正直勝てる気がしない><;

使ってるロールは↓ ヒーラー×アタッカー ジャマー×ヒーラー ブラスター×アタッカー ディフェンダー×ヒーラー ディフェンダー×アタッカー ブラスター×ブラスター

う~ん、何がいけないんだろう。 ブレイクして回復せずに攻撃オンリーでやれば倒せそうなんだけど HPが持たなかったり、ブレイク解除されちゃうんだよね。。

何度も心が折れてます。 このイベントあきらめて違うのやろうかな><

応援ポチよろしくです☆