FF13-2 フラグメント回収の旅~part5

超低速で進めております^^;

地図も行き詰ったことだし、アルカキルティで討伐じゃ!!

インヴィンシブル、オチューは楽勝でした。 調子乗ってそのままロングイいったら「アルテマ」で吹っ飛びましたw

2回目で勝てたので、そこまで警戒しなくてもいけました^^

あとは「ヨミ」がいるはずなんだけど、なぜか依頼を受けられず。。 移動して敬遠し続けてきたクイズへ!!

クイズ・・・わかるのとわからないの半々ぐらいでした。 結構勘が冴えてました^^ やり直しは何度もしましたが。。 同じ問題が出ればラッキーなんですが、 たま~にラッキー問題です! っていうのが出て2択の問題が出ます。。 あれってどっち答えても正解になるラッキー問題なの??

適当に答えたけど全部正解になったし。 後半にこの問題出て間違えたらどうしようかと、ひやひやしてましたがw 頑張ってクイズマシンはクリアしたけど。

ダディベアのやつ進まない。 どこにいるんじゃー!

ってことで、えーっと、フラグメント何個になったかな。 多分146だからあと14か。 まだ20時間ぐらいかかりそうな予感。。

これからもまったり頑張ります!