FF13-2 フラグメント回収の旅~part7

ようやくあと一つのところまできました! フラグメント回収の旅ももうすぐ終わります^^

かなり長かったなぁw 本編から50時間近くかかったかも^^;

でもまだかかりそう>< 最後のエネミーレポート82体から27まで減らしたけど こっからがしんどいです。。 というのも、倒せない敵が現れました。。 ベヒーモス零式とシュレディンガーこやつら強すぎます。 シュレディンガーとかHP低いのにダメージ通らないし、 ベヒーモスは攻撃力強すぎて一発でやられるときあるし><;

アルカキルティのモンスターも雑魚のはずなのに 普通に強いし、倒すのに時間かかる。。

やっぱりモンスター育てたり、装備を整えたりしたほうがいいかな。