FF13-2 新都アカデミア~

~新都アカデミア AF400年~ 敵がめちゃくちゃ多いです。 すぐ戦闘に入るから全然トレジャー回収できーん><; マップも広いし、結構時間かかりました。 ボスもごり押しで勝てましたw ゼノビア

アガスティアタワー AF200年~ 何やら不思議な人がいっぱいいました。 機械のような・・・。 カイアスを追っていくも、途中で進めなくなり 別の年代で鍵を探すことに。。

アガスティアタワー AF300年~ スイッチで部屋が動く仕掛けが意外と面倒でした。 敵も強くないし、あっさり鍵を入手! 再びAF200年へ

アガスティアタワー AF200年~ ここはほとんどスイッチで部屋グルグル回して進まないといけません。 一回多く回したり、トレジャー取るためにまた戻したり。。 というかマップでちゃんと回転してる部屋を確認しながらいけばよかったんですが。 感を頼りにまわしてた^^;

デミファルシ デミファルシと対戦。。 2戦連続ですが、問題なく勝てました^^

~新都アカデミア AF4XX年~ 歴史の変わった時代へ^^ ホープ君とアリサがタイムマシーンでやってきたようですw しかも元の時代に戻れないとか^^;

とりあえず、グラビトンコアを集めてくれと言われたので色んな世界を旅しにいきました。 全然見当たらないし、、、攻略見ながら行ってるのに><; 結構いけない時代とかもあるから結構だるいです。

ステータス 色々な時代旅してる間にクリスタルかなり貯まってるしw 魔獣も強いのに入れ替えたり、とっかえひっかえでいいの探し中。。

仲間のモンスター 現在仲間のモンスターでっす! ドラゴネルめちゃくちゃ強いっす^^; アタッカーかなり強化出来て、雑魚戦が楽になりました^^

さてさて、、、コアを見つけなくちゃ!