FP3級の結果

今日はFP3級の試験を受けてきました^^ 過去問やってる感じでは一発合格はしんどいなぁっと思ってました。 奇跡でも起これ!! っと願って受けた試験 ホームページにアクセスして自己採点じゃ!!! 前半30問…お、いい感じw 後半30問…やばくね?w 結果 … 学科合格 よっしゃ!次じゃ 最初の3問…迷って悩んだやつ全部逆かよっ やばっ><; 後半…お、結構合ってるぞ!! 結果 … 実技も合格♪ 無事FP3級は一発で合格できました っと思います! ま、結果が返ってこないとわからない。。 そいや、学科の問題でひどいミスを連発してましたよ これはありえないだろ!って選択肢を消してるのに 回答はその番号を書いてる。 あっれぇー!? これ、完全に消したやつじゃん。 なんで?なんで?なんで??? そういうのが、3,4個。。 昨日あんまり寝れなかったんですよ。 試験中に眠気が襲ってきてね。 問題読んでる途中でzzz っで、また最初から問題読んでー を繰り返してましたwww 多分それが原因だと思います。 寝ぼけてたんだろうなぁ。。 ま、マークミスはないのを何回も確認したから 模範解答通りなら合格は間違いなしじゃ♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ