FXに初挑戦!?

外為どっとコムの口座開設に伴い、 FXに初挑戦してみました^^ 昨日の夜に、ちょこっとやってみました♪ 3万通貨以上の取引で5000円キャッシュバック!! ということで、5000円までならマイナスでもいいと 強気で取引しました。 豪ドル・円で挑戦しようと思ったけど、なんか動きが激しかったのでパス。 米ドル・円でやりました^^ 10万円振り込んで、レバレッジ50で3万通貨取引開始! 30分ぐらいぼーっと見てたんですが、ある時いきなり急上昇したんです。 これは、下がるなぁと安易な考えで高値で売りw 案の定5分くらいで15銭くらい下げたので買戻し^^ 数千円ですが、プラスで終われました☆ でも、今回はたまたまなのでこれからは慎重にいきたいと思います。 (まずレバレッジ50とかはやらない) 株みたいに時間が決まってなくて、夜でも取引できる点はいいですね♪ 昼とかは仕事で見れないし><; そういや、外為オンラインの方が先に申し込みしたのに どうなったんだ?? こっちのキャッシュバックももらって投資資金にするべ!