FX退場劇!!!!!

昨日の記事で豪ドルロングしたことは書きました。 そして、81円を目指すどころか75円を目指す形に。。 はい、見事な退場です。 しかもたった数時間の出来事でした。。。。。。。。。。 っというのは嘘ですw 80円でロングしたのは確かなんですが、 昨日3時間ぐらい見てたら、なんか下がりそうな感じだったんですよね。 なので、79.500を割るようなら下と踏んで。 ロングポジを損切りし、ショートに持ち替えw なぜか、的中w 昨日の夜中にむっくさんからのコメントのメールが入り目を覚まして、びっくりしましたw ちょーぷらすになっとるーw PCつけて決済するのだるかったから、朝までほっといたw そしたらもっと下げてる~^^ 初の爆益じゃ♪ こんなひどい取引でプラス取れるとはw 皆さんはしっかりリスク管理を! だるいから決済しないは絶対ダメだと思います、、、よw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ