iPhone5ゲットだぜ!

ガラケーiPhone4S使ってたけど変えました~。 ガラケーiPhone5にしました~。 4Sの方はまだ1年ぐらい契約残ってるんでそれまでは解約せずに 2回線でいきたいと思いますw

スマホだとメールがすごく使いづらいから2個持ちだったけど、 メール使わなくなったんでw iPhoneメインで大丈夫になりましたw

もうはや3年ぐらいiPhone使ってるけど、 キー打つの避けてたせいで未だに打てないよ^^; 全然違うの打ったりイライラが止まらないんだよね~。

Androidの安い端末買ったからWifi環境が欲しかったんだよね。 それが5買うことになった動機です☆

でも残念なことに家ではほとんどLTEに繋がらない。。 3Gもソフトバンクより入りが悪いし。。 もっと普及してもらわないとこれじゃ使えないなぁ><

応援ポチよろしくです☆