K-1凄かった!

昨日のK-1良かったですね^^

KIDが瞬殺されて(弱すぎて)、びっくりしました。

メインの魔裟斗VS川尻はめちゃくちゃ楽しみにしてました♪

試合はKO決着以外許さんぞーっと思って見てました^^

始まった瞬間から川尻じゃ勝てないと思いましたね。

ガードが顔の前ではなくだいぶ下がってましたし、

攻撃も変則的とか言われてたけど腰が入ってないから

パンチ力も正直弱いです^^;

もっと、ボクシング(当てれる)練習積んでるのかと思ったら

全然でしたね><;

あんな実力で魔裟斗侮辱したらあかんぜよ!

川尻サイドからしたら相手が悪かったよ。。

魔裟斗は強いよ!

ま、戦って実感しただろうけどね。

結局有効的なパンチは一発も入らずw

総合で頑張ったほうがいいと思いました。

魔裟斗はチャンピオンです☆