POG(2010~2011年)

POG 本 予約してた本が届きました^^ 昨シーズンはちょっと情けない成績だったので、今回は頑張りたいと思ってます。 っが、もともと穴党なんで、注目が集まってる子には目が行かないんですよね><; う~ん、ボロ負けもつらいしなぁ。。 注目されてても走らない子もいるし、、、 悩むよ~。 大好きなタキオンから行きたいけど、ディープはやっぱり外せないのかな^^; 必殺!タキオン固め!!・・・ダメか。。 馬体だけでいえば、キンカメとロブロイに凄く良さそうな子がぁぁぁ。 優柔不断だから決めきれないぞー。 時間がいくらあっても足りない。 考えてる時間はすごい楽しんだけどなぁーw にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ