POG(2010~2011) 指名馬

始まってだいぶ経つけど記事にし忘れていたので 今更ながら書いておこう^^; 今年も「むっくPOG」に参加させてもらってます。 メンツはこんな感じ↓ フェアリーダンス ボルボレッタ エポキシ ジェノアチャリス セングレン クシャトリア ドリームキャプテン リアライズラフィカ ファインチョイス レディオブチャドの2009 去年はタキオン5頭も指名してたけど 今年は結構ばらけました。 むっく様が素晴らしい記事を更新してくれるので 記事書くのがだるい POGネタはあまり書いてないですが、できるだけ書こうと思います! どうやらファインチョイス函館2歳S取ったようで スタートダッシュはかけれました^^ また牝馬が活躍してくれそうな感じですな♪ 人も馬も女の子が大好きです(オィ 今シーズンも上位目指して突っ走れ! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ