POG2012~2013 指名馬

POG本 POG指名馬 今年はこんな感じでいきます^^ POG グレースアドマイヤの2010 シャンピオナ ストリボーグ ルラックデシーニュ カワイコチャン ディメンティカタの2010 上記6頭は馬体だけで選びました^^ 写真とか見てたら良かったんですよね。 一目ぼれしてしまった馬を多く指名ですw ディアマイベイビー 血統、厩舎で選びました。 デビューも早そうだし、期待したいです♪ エアトゥーレの2010 この子も血統&厩舎で♪ 走ってくれそうですね。 やっぱりタキオンがいいですw フラムドグロワール デビューも早そうだし、 新馬戦勝って、いいところ目指してほしい☆ ドラゴンレジェンド デビューが早め&名前で選びましたw ドラゴンかっこいいw さ~て今シーズンはどうなるかな^^ 早い目の子を何頭か選んでみました♪ 色々楽しみです♪