USJと海遊館いってきた(*^-^)

今日は朝一から行く予定でしたが、 眠かったので少し遅れて、10時半に着きました。

最初に進撃の巨人を70分待ちで見て、 昼飯にしました(*^-^)

可愛いお弁当、美味しくいただきました。

色々回っている間に、イベントや恐竜が出てきたりと楽しめましたが、 その間に時間が経ち、海遊館へ行く時間に( ̄ー ̄; 直通のフェリーで向かいました!

到着すると、大道芸を披露していたので、鑑賞しました(*^-^) そこまで上手かったかというと、微妙でしたが、、 ま、楽しめたので良かったです☆

海遊館では休憩含め約2時間鑑賞し、ご飯を食べました(*゚▽゚)ノ

最後はシースルーの観覧車(40分待ち)に乗り、家に帰りました♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ