USJ行ってきました

最近USJ行き過ぎな感はありますが、いってきましたw

ストレス発散のために、がっつり遊びたくなったのでww

ま、いつでも発散しまくりなんですけどねwww

昨日はすごい人でした! 日本旅行とか旅行のツアーとか結構多かったのかな? 学生もかなりいたし。。

アトラクションなんて、90分待ちとか110分待ちとか。。 最高65分待ちのに並びましたが、リアルに65分かかったし(汗)

そうそう、「フォーエバー~ザ・キング・オブ・ポップ~」 これ、めちゃくちゃいいっす! $Infinity-マイケルの音楽 下のイケメンさん、マジやべえっす!

真っ暗になったぐらいに天使のくれた奇跡というショーが行われたんですが、 身動きできないぐらい人が集まってました^^; $Infinity-混雑

ショーはめちゃくちゃ綺麗でした音譜

ツリーが見えない位置だったので、写真だけ撮ってきました。 $Infinity-USJ

このシーズンはUSJ行った方がいいかもですね! あれは何度見ても綺麗で楽しめると思います!!