WBC完敗

今日の韓国戦は完敗でしたね~><; 負けた原因について考えていきましょう!

まずは原采配。 得点を取ろうとしてるようには思えない。 サインプレイが全くありませんよね? 練習試合でやっても、本番でやらなきゃ意味ないです。 バントぐらいしようぜ!

それからメジャー軍団の不調。 イチロー、福留、岩村の凡打三兄弟。

イチロー~ 足が速い?(盗塁さされてる。。リードもちっせーw 守備がうまい?(日本チームで下手なの出てない。 安打製造機?(全く打ってませんが。。 選球眼がいい?(フォアボール選んだことあるの??

~福留~ 守備?(微妙。。 選球眼?(全く見えてない。 打撃?(期待されてる割には全然打たない というか振らないw

岩村~ 守備?(下手。 打撃?(腰引けてる。カットの技術なさすぎw

っと悪いところばかり。

なんにせよ、明日はオーダー変えてくれよ! じゃないと見てらんないよ><;

~オーダー~ 1…二、川崎 2…一、中島 3…中、青木 4…三、村田 5…指、阿部 6…捕、城島 7…左、稲葉 8…右、内川 9…遊、片岡

原さん、メジャーなんかにこだわらずに 調子のいい選手を使ってあげてくれ! イチローとか出れて当たり前的な考えのやつは いっぺん抜いたほうがマシ!!