WBC辛勝

なんとか、勝ちましたね^^ エラーで助かった感じ。。 あのエラーがなければ、負けていたかと(汗)

ヘチローはダメダメ。 ゴロばっかりwバントもできませんw しかも、ヘチローにはサインでないんだって(汗) 原さんビビリまくり>< 俺ならヘチローに代打だしてる~。 重要なところで打てないんだから(`×´)

ヘボ村も全然だわ(笑) いい加減変えようよ!

やっぱり、青木様はいいですなぁ♪ 彼がいなければ確実にここまで来れてないね^^; どんな場面でも打ってくれそうな感じ(≧▽≦)

ピッチャー陣はみんないいね^^ ホントに日本のピッチャーは世界一だ!! こんなに点いれられない国ないっしょ^^ 打たれてたら負けてるもんね。 ヘチローやヘボ村が出てるようじゃ打ち勝てないし。 打撃のダブルストッパー健在w