「やきもち」ってこれ?

同じクラスにちょこっと勉強が追いついてない子がいます。

ちょいと前は席が隣だったので、私が教えてたんだけどー。

なぜか、その子ができてるかずっと気になっちゃって^^;

誰かに教えてもらってるの見ると、あんまりいい気がしない。。

うん、たま~に話すとできてないって言ってるし(あらま

正直私はさっさとできちゃって暇で暇で。

前は教えてたりしたから、ちゃんと起きてたけど、

最近は終わったら暇になるから、寝るか、妄想するかwみたいな。

まぁ、基本的に集中せずに頭の中は違う世界にいってますが(マテ

今まで人に興味持つことなかったから、やきもちとかなかったけど。

最近そういう気持ちが出てきたからなんかダルイんだが。。

やきもち焼くってことは好きってことなのか?