株 5月6日

日経平均株価 10695.69 -361.71 本日の取引 なし。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 大和証券キャピタル・マーケッツ金融証券研究所・投資戦略部部長の高橋和宏氏は「1-2月の調整と同様の流れを形成するなら、1万550円-1万600円程度まで調整することになる。目先的にはギリシャ財政赤字削減策が可決できるか否かが焦点となるだろう。一方、欧州のソブリンリスク警戒で大きく下落したが、実際にはまだ何も起こっていない。株価は米国を中心とした景気回復が前提条件であり、あす発表の米雇用統計が内容次第で支えになる可能性は高いだろう」と指摘している。 ※ヤホーニュースより ちょっと下げ過ぎじゃないですか!? これからグイグイいくのかと勝手に思ってましたが、 いきなり大きく下げちゃいました><; これだから投資は怖いなぁ。 とりあえずは、様子見ですな! おお、チェック銘柄の一つが買いラインまで下げそうな雰囲気^^ もうちょい下げれば中長期で株持ってみようかな~。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有株 なし。 投資信託 ラサール・グローバルREITファンド 589,743口 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ


PS.とりあえず、32万通貨取引完了!