いつの間に梅雨あけたのw

ちょっと前に会社のエレベーターに乗ってた時、 ~~に梅雨あけだって~という声が聞こえてきました。 あんまり気にしてなかったし、雨降ってなかったけど、 梅雨だったんですね。 あまりに振らない日が多くて、気づきませんでした!

今年は挑戦の年にするって言って、 仕事では色々取り組んできました。 でも、本当にやりたいことはプライベートで作ってるゲーム制作の方なんですよね。 早く作ってリリースしてみたい。

今年も残り半分を切ってしまったし、 早くやりたいことやらないと、もう30歳も近づいてきました。 これからどうするのか本気で考えていかないとダメですね。。 時間はいっぱいあるけど、足りないよ~><;

応援ポチよろしくです☆