バジリスクとゴッドイーターで運良く勝てました!

まずは、いつも通り絆へ
BCまで結構かかったものの、超高確から当たって、
バジリスクタイムに入りました
4連で、投資分は回収できました。
次のBCまでは回そうと思ったけど、
見回りに行ったときに、空きそうだった台の人たちが交換してるの見て、
速攻移動しました。

期待値あるかわからないけど、天井まで遠くないし、
ゴッドイーター打ちました。
チャンスゾーンにポンポンと2回入りましたが、
華麗にスルーしていきました。。
あそこでレア役引かないと解除したことないんだよなぁ(ボソッ

600Gぐらいから前兆が始まり、
無事解除してくれました
また、速攻レア役引きまくって、「神機解放」入ったけど、
20Gの上乗せで終了。
もう、上乗せゾーンとか思わず、敵倒して20Gぐらい乗ったと
思うようにします。。全然乗せれたことないし、乗せれる気がしない。。。

2セットぐらいで終わりかけたけど、2択がさえ過ぎて、
チェリー引いて、倒して、50G乗せ
こっから続いてストーリー6までいけました

終了画面にキャラクターいたので、
念の為回したら、天国で解除しました
引き継ぎで10セットで終了。
1000枚越えれたし、満足ですね
KC4F0228


バジリスク
106G→346G BC+BT4セット
42G 止め移動

ゴッドイーター
393G→639G AT6セット
93G AT引き継ぎで10セット
1G 止め

------------------------------------------------------
投資:4K:500枚
回収:11.6K:1464枚
------------------------------------------------------
2015年6月のトータル
稼働日数:16日
投資金額:枚数 123K:18475枚(貯メダル2100枚)
回収金額:枚数 137.2K:17028枚(貯メダル1481枚)
収支:差枚 +14200円:-1447枚
------------------------------------------------------ 

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ