お疲れモード

最近だいぶ体が疲れているようです。 仕事場も毎日やり方が変わったり探り探りの運用をしているので、 こっちも対応するのが大変です。

大声も出さないといけないし、協力してやらないとできないから 結構しんどい。 色々ないざこざも出てきてるみたいで、チームワークもよくないし。

さらに、帰りもちょっと遅い。 っというのは、自分のせいなんだけどね。

普段(今まで)はずっと定時に一人で帰ってたんだけど、 友達待って一緒に帰ったりすると駅でしゃべったりして帰るのが遅くなる。

誰かと帰るとかしゃべるとかより、1分でも早く帰りたい人だったんで。。 最近の俺は俺なのか!?と思ってたりね。

ノリとタイミングは大事なんじゃないかと思って、 誘われたら断らないことにしてます。

最近の口癖:腹減った、眠い