株&競馬&FX 2011年3月(月間収支)

~株~ 損益 +2790円 あ~、優待いっぱい取ろうと調べておいたのに、 当日買うのを忘れるという大失態。。 なんで一番大事な月忘れるかな><; 最近色々あってちょいと忙しかったんだよね。。 ~競馬~ 購入金額 4200円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 2R 的中R 0R 的中率 0% 損益 -4200円 競馬は今月もほとんどやってないです。 そして、なかなか当たらない。 まぁ昔みたいに毎週やって全部外してるわけじゃないからまだましかなw ~FX~ 損益 +0円 取引なしです。 色々あって相場は荒れてたみたいですが。。 とりあえず、今月はまた取引再開します!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ