お金を手に入れるためにやってきたこと③

前回前々回に引き続き、今までお金を手に入れるためにやってきたことを 紹介していきたいと思います。

7.アフィリエイトアドセンス

アフィリエイトは「A8」「アクセストレード」をやっています。 ほとんどはA8ですね。 今でもちょこちょこっとお小遣いもらってます。 がっつり稼げるまではまだまだかかりそうです。 少しでも増やしていけるように頑張ります。

今のおすすめはこちら 私のメインはリクルートカードプラスなんですが、 今は新規入会終わってしまっているので、こちらがおすすめです。

あとはグーグルアドセンスもやっていますが、こちらはなかなかですね。 3年ぐらいやって、こんな感じ。 まだ一度も出金できてません。 アクセス数が増えるともう少しで出金できそうだけど。 まだ、時間がかかりそうです。

8.アプリ開発(ゲームプログラミング)

アンドロイドでアプリを作っています。 広告費で稼ごうとしたけど、アプリが売れず、 かなり厳しい状態です。 ゲーム系、便利系など色々作りたいのはありますが、 最近は時間もないです。

9.ラインスタンプ

作りましたが、思ってたほどはなかなか売れないです。 数日前の記事で、こういう企画もやってるので、よろしければ、 確認お願いいたします。 「LINEスタンプをプレゼントします! 先着10名です@ぷくぷくねこ

10.youtube動画投稿

こちらが私のチャンネルです。 https://www.youtube.com/channel/UCof_vxZKC3mG21Ewqlvqpow 全然再生されてないですね。 動画の作り方も上手くないので仕方ないですが、 もう少し再生されると、モチベーションにも繋がるのですが。 1万回再生ぐらいまでは頑張って投稿してみようと思います。

11.まとめ

3記事に渡って、色々書きましたが、 仕事以外はほとんど成果をあげられていません。 今後、子供も生まれ、お金を使う機会も増えるので、 少しでも家計の助けになるように、頑張っていきたいと思います。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ