北斗無双 超激熱(7テンリーチ)を外す

北斗無双219 14→39 移動 座ってすぐに緑保留からX秒予告×2。 四兄弟リーチへ発展し、赤死兆星×2。 これは当たると思いきや外れ。。 2500円で25回転だったので、止めて移動

北斗無双319 24 1揃い+ST 97 2揃いMAX 速攻で当てて、1図柄のリーチだったのでST確定! なんとか当てて、16Rとるも、それまで。。

出玉で当てられればと思い、回したけど、 かなり熱めのリーチをとことん外す展開に。。 7テン四兄弟リーチで神拳ZONE絡んで、赤死兆星×2で外すとか。。 写真とか撮って外すし、めちゃくちゃ恥ずかしい。。

ここからは意地になって、次の当たりまでは追うことに! 3度目の正直で、一撃当千CHANCEから当たり(^^♪ 7連で終了。ギリギリプラスですね。 もっと爆連することを祈ってこれからも打ちます!

539 2揃い+ST 13 4揃いMAX 60 5揃いMAX 88 6揃い4R 69 5揃いMAX 88 8R 92 6揃い4R 134 止め ——————————————————
投資: 11.0K 5000発 投資:貯玉 0.0K 875発 回収: 10.0K 6600発 回収:貯玉 0.0K 3638発 ——————————————————
2017年1月のトータル
稼働日数: 10日
投資: 112.0K 30500発 投資:貯玉 0.0K 23150発 回収: 20.0K 9900発 回収:貯玉 0.0K 27622発 収支:差枚 -92.0K -16128発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ