お金を手に入れるためにやってきたこと①

今までお金を手に入れるためにやってきたことを 紹介していきたいと思います。

1.仕事

世の中にいる人のほとんどがやっていると思いますが、 仕事やアルバイトです。 時給〇〇円のアルバイトや、正社員月給〇〇万の仕事、 色々あります。

私の場合、やりたい仕事をやるというよりは、 やりたくない仕事を避けて仕事を選んでいました。 後は、色々経験したいというのもあり、 数か月~3年単位で仕事を変えています。

今までやってきた仕事は、 塾講師、倉庫内軽作業、引っ越し、リサイクルショップ、 スーパーの食品レジ、年金事務、ネットパトロール、カスタマーサポート、 システムエンジニア、パソコン教室の講師、パチンコ店のホールスタッフ

まだギリギリ20代ですが、こうやって見ると、色々と経験しています。 こういった経験を今後に活かして、稼げるようになりたいです。

2.オークション、フリマ、せどり

オークション、フリマは不要なものを売ったりして、 お金に換えてました。 ゲームも新品で買って、すぐクリアして売れば、 約1000円ぐらいのお金で遊べていました。

せどりは本、CD、ゲーム、カードゲームでやっていました。 特に稼げたのは某イエローサブマリンでカードを買って、 オークションに出すというのを繰り返して稼いでました。 元手も結構かかってはいますが、売上だけなら年100万を超えた時もあります。 学生時代のいいお小遣い稼ぎになっていました。

上手くやれば今でも稼げると思いますが、 やれる時間があまりないですね。

3.ドロップシッピング

これも一時期流行ったので、やりましたが、全然ダメでした。 商品数は多いけど、何を売ればいいのかわからないし、 サイト作りも意外と大変でした。

「もしもドロップシッピング」というところでやっていました。 今でも最大手のサイトですね。 実際にやっている人のサイトを見たり、どういったものが売れやすいなど 勉強しましたが、私にはセンスがないと思い、諦めました。

 

下記の4以降の項目はまた次回、書こうと思います。 また、よろしければ、ご覧ください。

4.お小遣いサイト 5.ギャンブル(スロット、パチンコ、競馬) 6.投資(株、投資信託、FX) 7.アフィリエイトアドセンス 8.アプリ開発(ゲームプログラミング) 9.ラインスタンプ 10.youtube動画投稿

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ