北斗無双319&219 投資6125発

北斗無双219 525→629 移動

当たる気配がなかったので移動。

北斗無双319 392→596 2揃い+ST 59 6揃いMAX 77 2揃いMAX 49 2揃い4R 137 移動

X秒予告×3からの当たり(^^♪ ボーナス中のエンブレムで見事ST獲得! 前回はSTを単発で終わらせてしまったので、 低い目標ですが、2連以上することを願って打ちました。

最初のバトルは赤保留からデカいババアが出てきて勝利! MAX取れなかったら嫌な流れだと思いましたが、なんとか出玉を獲得できました。

そのあとはあっさり終わって、合計4連でした。。 80%と言われていても、厳しいですね( ;∀;)

海物語IN桃鉄 119→217 4揃い 3 2揃い 31 移動

ちょっとだけ桃鉄気分を味わいたくて打ちました。 当たりもそこまで早くなく、2連で終了。 最後は残り2時間だったので、40分ほど北斗無双に戻って打ちました。 結局この日は当たらずに終了ですね。。 1000はまりとかきつすぎる(_;

北斗無双219 919→1027 止め —————————————————— 投資: 1.5K 625発 投資:貯玉 0.0K 6125発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 6027発 —————————————————— 2017年1月のトータル 稼働日数: 9日 投資: 101.0K 25500発 投資:貯玉 0.0K 22275発 回収: 10.0K 3300発 回収:貯玉 0.0K 23984発 収支:差枚 -91.0K -20491発 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ