かぁいい

お久しぶりです~

 

昨日と今日はめちゃめちゃしんどかったです><

 

私の仕事は子供にロボットの作り方を

教えることだったんですが

朝の準備から

なんかいろいろグダグダな感じで始まって

お客さんは早くくるし、準備はまったくできてないし

かなりあせりました汗

 

まぁ、なんとか始めることはできましたが

質問の嵐( ̄□ ̄;)

結局3時間ずっと質問されましたよあせる

 

でも、疲れたら見本のロボットを小さい子のところに

持って行って遊んでました(≧▽≦)

すごい、喜んでくれるんで私もなんかうれしくなりました音譜

 

今日は、やばかったな。うん。

質問は他の人に任せてずっと小さい子と遊んでました汗

子供大好きな私としてはめちゃめちゃ楽しかったですv(^-^)v

 

午後は質問もないし、受付も暇だったので

また遊んでました(ハタラケ

可愛い子供さんばかりだったんで

もう、私もはしゃぎまくり(≧▽≦)

 

すごく、大変な2日間だったけど貴重な体験ができました~

あぁぁ明日も学校かよorz