忙しい!?

なんか今週は忙しいよorz

火曜日→ドラフト

水曜日→テスト

木曜日→レポート

土日 →バイト

一日だけ遊びが入ってるのは気のせいですw

 

あ~(≧~≦)

ゲームやりたい、やりたい、やりた~い(壊

来週バイトだけど、一日で使っちゃいそうな予感・・・。

 

といっても

ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE

をバリバリやってますけどねあせる

 

懐かしいなぁ

私はSEEDまでガンダムというものを見たことがありませんでした汗

さらにガンダムなんて・・・。なんて思ってましたあせる

たまたま、友人がDVD持ってて

「面白いから見ろよ」と言われ

とりあえず一話だけ見て後は見ないでおこう。と

決めていたのですが

キラとアスランの運命的な出会いアップ

あのシーンを見たときから好きになりました

(惚れちゃいました)

 

なんと一気に18話も見てしまった汗

それからはもちろん全話見ましたよ

また見たいなぁ><