がちゃがちゃ

今日は三宮のアニメイト、サブマリン、とら、ゲマズに行ってきました^^ ほしい物は特になかったんですがねw

友人と一緒にいろんな所に回れて楽しかったべ!!

懐かしのがちゃがちゃを発見したので一つやってみました↓

Infinity-がちゃぽん

中身は・・・・・・・・

咲の優希たん♪ Infinity-優希

これから三宮に行くたびに少しずつ買っていこうと思います! (何のがちゃがちゃをやるかはわからないけど)

そうそう、友人(男)と一緒に喫茶入ってパフェ頼んだんだけど、 隣の子連れのお母さんがやたらと私たちの方を見てました><; 4,5歳?くらいの子供も「じーっ」って見てたし。。 パフェ食っちゃいけないの!?

やろう二人でパフェ(チョコ、プリン)を食ってたらやっぱ変ですかね~?