虫歯?

昨日は月曜日から飲み会です><; すでにしんどい状態。。

なんか虫歯ができたっぽいよ><; あ~、治療行かないとだめかな? いい歯医者さん近くにないかな~。

今まで行ってたところは子供のころから行ってるし そろそろ別んところがいい! 一番近い歯医者は「下手くそ」で評判だから行きたくないしw

痛くしないで、ちゃっちゃと治してくれるところねーべか。

前歯がやられてるんですけど、前歯って削るやつめちゃくちゃ痛くないですか? なんかそういう思い出があります。

高校のころから定期健診でずっと虫歯なかったから行くのサボって たくさん虫歯できてそう。。 治療に何ヶ月かかることやら(;^_^A 明日からどこか通ってみます!