さて、次の仕事どうするかな

今の仕事も上を目指せる感じもないし、 そろそろやめようと思ってます。

社会人4年目が終了しようとしてるのに、 色んな職場を転々としてなかなか安定しないです^^;

自分の都合や会社の都合でこんな感じになってるけど。。

そろそろ3年以上務めれて安定してる仕事に就きたいなぁ。 とりあえずは正社員で探すけど、またどうせ無理なんだろうなぁ>< やりたい仕事で探すと結局アルバイト、派遣、契約社員ぐらいで探さないと見つからない。。

正直今の生活でも十分だし、楽しくやれてるんですよね。 でも、順調で安定してる友人に会うと格差を感じるんですよね~。 貯金の額はすでに1000万円以上離れてる状態だし。 同じ大学に通っても働く場所でこんなに違うんですね。 大学の成績もトップ10以内で友人よりも良かったけど。。

結局は勉強が出来るできないなんて関係ない。 自分の合った仕事、環境を見つけるのが一番なんですね。

今年もまたフラフラするだろうけど、そんな中で自分に合う場所を 見つけていければと思っています!

応援ポチよろしくです☆