キングダムコンクエスト2 魔獣の育て方悩むよ

以前のと違って色々悩みますね~。 育て方もそうだけど、配置とかスキルとか考えると かなり戦略の幅が広がりましたね。 どの指揮官使うかによっても変わるだろうし^^;

今育ててるのは 指揮官:イリスLv74 オイストロスLv76 アビューズLv4、ヒステリックホールドLv4、ラピッドヒールLv4 ヴァンパイアバットLv80 エナジードレインLv7、ビッグストンプLv5 ゴブリンライダーLv80 アタックスピリットLv4 タイフーンLv4 アサルトトリックLv4

指揮官がヒール系使えるのは結構大きいですよね~。 毎回発動するし、1戦目でやられた分も2戦目以降で回復できるし。

補填とかで引いたレア魔獣売りまくってDP余ってきたので、 何か面白そうなのいたら買いたいんだけどなぁ。 やっぱ狙うならLサイズかな~。 でも、コストとか考えると使いにくいなぁw

あ、そうそうタワーのLv3攻略したいんだけど、 どれぐらいでいけば大丈夫かな~?

何回も魔巣窟とかで失敗して全滅してるから レベル高いとことか行ったことないとこは怖くて行けなくなってますw

とりあえずレベルMAXまでいったらいってみるかな。