そろそろ髪切ろうかな?

髪がめちゃくちゃ伸びてきました^^;

前髪は一番長いところで、上唇位まであります。

なので常に前髪が目のところにあるので邪魔だし、たまに目に入るし

そろそろ切らないとまずいね。

金欠なため伸ばしに伸ばしていたのですが、さすがに限界っぽいです><;

朝も結構髪が暴れてるからwめんどうだし。。

最近ってどんな髪型が流行ってるんだろう?

長さはどれぐらいがいいんだ。。最近ずっと長めに切ってもらってるし

たまには短めにしてもいいんだけど。

流行がわかんない。

パーマとかしようと思ってたけど訓練始まったばかりだしなぁ。

どうするか悩むぜ^^;

とりあえず、いつも通り普通に切るか(結局いつもこうなるのねw