FF13 攻略中⑨

前回の記事で全く歯が立たなかった、プラウド・クラッド。

ファング→ホープに変え、再度挑戦!! 5,6回の全滅はご愛嬌w

倒せた方法は ライトニング(アタッカー)、ヴァニラ(ヒーラー)、ホープ(エンハンサー) ライトニング(アタッカー)、ヴァニラ(ヒーラー)、ホープ(ヒーラー) この二つのオプティマで20分から25分くらいで倒せました^^

攻撃はずっとライトニングのみに任せて、ヴァニラは回復で ホープは援護(プロテス、シェル、ヘイストなど)

こいつはブレイクすると3人ヒーラーでも耐えれないので 攻撃はできるだけ一人でブレイクしないようにそーっとw

$Infinity-FF13-211-2

ずっと放置してた、サッズとスノウ。 いつの間にやらCP999999!!! 100万いかんのかよっ^^; って、結構ボスの連戦だったのにこいつらCPゲットできてないんじゃ?w ま、いっか^^

てか、もうラスダンだったのね。 全然気づかなかったわ^^; ラスボスが一番弱かった件について。。 一発でクリアしちゃったw

う~ん、今回のFFはストーリーもシステムもイマイチだったなぁ。 ミッションまではやる気がしないので、FFの攻略記事も今日で終わりです。

また、久々に白騎士でものぞいてみよっと♪