つかれたよ~

ちわわ~っす。でおなじみのアリ子です(≧▽≦)

今日は戦国BASARA2というゲームソフトを

探して4店舗も回ってましたw

 

大阪の大きなお店とかにも見に行ったんですが

売ってないんですよ。

2じゃなく1ならおいてあったんですがね><;

仕方なく地元のちっちゃなお店へ行くことへ・・・。

売っていたんですよ~(多分ここならあるだろうなと思ってました)

 

でも・・・高いんですよここは!

3000円を目安に行ったんですが

予算を1500円もオーバーorz

痛い出費でした(泣)

でも、ちゃんと買えたんでよかったですv(^-^)v

 

早速プレイしてみました

キャラは声優が保志総一郎さんだったので

真田幸村を使いました

 

やっぱりアクション系はにがてらしく

簡単なミッションにもかかわらず即死Σ( ̄□ ̄;)

なんでこんなに下手なんだろう><

 

まぁそれはおいといて何とか

ミッションクリアすることができましたv

 

でも一番の目的は声優が川上ともこさんのいつきというキャラを

やることだったんですが、最初は使えないみたい(。>0<。)

声優でやりたいキャラが決まる・・・イタイねw