やる気は重要!?

ちわわ~っす

 

寝すぎた~

昨日ほとんど寝れなかったんで

晩から寝てたんですが・・・起きたら11時ですか汗

とりあえず、ブログ更新!!

 

今週も泊りがけで麻雀をしてました(;^_^A

やっぱり麻雀は最高ですよ

ただ、今回からルールが劇的に変わりました~ニコ

このおかげかみんながいつもより真剣に

取り組んでましたよネコ

 

私はいつもはあまりふらないんですが

全然あがれないんでやる気をなくしてしまいまして

「え~い、いっちゃえ~」 ロ~ン汗

Σ( ̄□ ̄;) リーチ一発ですか

も~むかっやる気でないですよ。。

 

まぁ、結果的にプラスにはなりましたが

こんな麻雀はやだなぁ(≧~≦)