つかれた~(・ω・)/

ちわわ~っす

※いつも挨拶はチワワだけど別に犬のチワワが好きと言うわけではないです(^▽^;)

 

お友達の家で遊んできたぜぃv(^-^)v

んで、寝るときのことなんだけど

いつも布団に入っていろいろ話をしてから寝るんですよ

そのときのできごとなんですが

前日徹夜だったんで眠かったんでしょうね~

わけわからん言葉連発!!

好きな芸能人の話になったとき

私が「誰が好き?」とたずねると

う~ん、それは困ったなー

最初は、言いにくいのかなと思って私が先に○○さんが好きだなー

って言ったんですよ!そしたらまた

う~ん、それは困ったなー

Σ( ̄□ ̄;)

お~い、何を言ってるんだーい?って言うと

それは困ったなー

ちょ、意味わかんねーヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、眠そうなので

私「もう寝る?」

友達「うん・・・。(@ ̄ρ ̄@)zzzz」

なんと返事の3秒後には寝息が。。

のび太かよっ´ー`)つ

3秒で寝るなんてのび太以外にいないと思ったがここにもいたか。。

う~ん、人間眠すぎるとおかしくなるのね

次の日に友達にその話をすると

全く覚えてない!!って言い切ってた

確か一時間ぐらいしゃべったのにな~

そんなに長い時間無意識でしゃべるなよ(。・ε・。)

こっちは結構本気でしゃべってたのに~><