パソコン壊れた><

ちわっす~

今朝、弟のパソコンがいっちゃいました><

で、私が修理することに(><;)

 

どこが悪いのかわからなかったので

とりあえず、あけるか。。

ということでLet's分解!!

 

私のパソコンは自作なんでコードがぐちゃぐちゃですが

メーカーのパソコンはすごく整っててきれい☆

あぅ、また元のように(きれいに)できるか心配だな(;^_^A

 

全く起動しないということでHDDから検査したところ

認識はするものの起動直後にフリーズΣ( ̄□ ̄;)

とりあえずバックアップをとってHDDをお掃除w

 

HDDきれいにしたら普通に動いたよ(;´▽`A``

なんか動画を見てたら急に電源落ちて

起動しなくなったって聞いてたから

もっと、いろいろ壊れてると思ってたんだけどなぁ。。

 

まぁ、動いてくれてよかったよかった