とうとう明日

とうとう明日は待ちに待った大会の日です(≧▽≦)

でも、大会でどのデッキを使うかまだ決まらないあせる

 

明日だというのにまだ決まってないとかまずいですよね汗

赤緑と白黒とで迷ってます。。

プレイングミスが多いのであまり複雑なデッキは

使いたくないんですよね~><;

 

できれば、頭使わない赤緑速攻でいきたいなぁ

でかいやつ出てきたら終わりですけどねあせる

 

そういや、また迷惑電話かかってきました><

みなさんフリーダイヤルからかかってくる電話には注意してください!

アンケート電話が多いです

私は5回くらいかかってきていますorz

 

毎回怪しい宝石店から結婚やら何やらのアンケートとられます

とりあえず、毎回違うこと答えてますけどね(笑)

こんな電話は、聞いてる振りして聞き流すのが

一番ですね^^

かなり説明させてから、すいませんもう一度言ってくださいとか言ったりw

 

電話代も相手もちだし、長く話すことにしてます(マテ