大会一回目

今日は大会行ってきましたよ~音譜

先に結果だけ言っておこう

1勝5敗(>_<)

しかも、1勝は不戦勝なので実質全敗していることに(泣)

 

私は白黒のデッキで

グラシア、ドルチェ、仮面童子など

でかいユニットで制圧しようというデッキだったんですが

全然出せる状況じゃなかったです><;

 

1戦目はヘルとあたりました。

開始5分ぐらいで負けましたね~><

プレイングミスもあったんで仕方ないですが(オイ

 

2戦目以降は全部グラシアデッキでしたあせる

みなさん私よりはるかにプレイングがうまいので

全然歯が立たないっす。。

 

また、再来週も予選に出るので頑張ってみたいと

思います(≧▽≦)