どうしたら良いと思いますか?

バイトは辞めましたが、まだ電話がかかってきます。

忙しい時に応援で入ってほしいとのこと。

俺はもう、何も気にしないで良いようにバイト辞めたのに

これじゃあ意味がない。

急に電話かかってきて、入ってくれとか無理だし

嫌だ!

きっぱり言うべきかどうか悩み中。

アメンバー限定にするべきなんだろうけど

俺のこと全然知らない人からも意見聞きたいから

あえて公開します。

どうしたら良いと思いますか??

補足 バイトやってた半年間は、すごく良くしてくれて 俺への期待、信頼感は結構あると思う。 でも、社会人になるまであと半年間は 遊んだり、勉強したり、好きなことして 暮らしたいと思っている。 正直もう、働きに行くのは勘弁な状態。。