本当に助かりました!!

新生ねむ様

コメント&アドバイスありがとうございます♪

いきなりこんな記事でびっくりさせてしまって すいません。。

まぁ、私ほど優秀な人材はなかなかいませんからね~ (っと、調子に乗ってみるw)

冗談ですが、単に人が足りないというのもあるかも!?

初めましてなのに、コメント下さって 大変助かりました!

これからも、よろしくお願い致します^^

森川未奈

コメント&アドバイスありがとうございます♪

私の友人も同じことを言ってました。 またやりたくなったり、後は就職まで暇なので たまには、働きに行くのもいいんじゃない? と、

もう少し様子を見ようと思います。 行きたい時だけ行って、行きたくない時は断る感じで。

なので、今は行きたくないとは話さずに 様子を見て、本当に嫌になったら話そうと思います。

この度は、お二方ともありがとうございました^^ すごく、元気が出ましたし助かりました! これからもよろしくお願いします^^