ぱちんこ まどマギ 初打ち!

80%継続と聞いて、打ってみました! 熱そうな演出、期待度70.80%ぐらいあっても普通に外れました(´;ω;`) 赤保留、金保留、まどかアタック全部外れ。。 どうなると当たるのかなーと見ていたら、 ストーリーリーチのまどか、一番熱いやつで当たりました。 ここまでこないとなかなか厳しいんですね。 疑似3ぐらいまでは40回転に一度ぐらい出て、かなり煽ってきます。。

ミドルなので初当たりまでは、結構かかりましたが、 なんとか当たりました。

RUSH入るか不安でしたが、なんとかGET!!

まだ、3回しかRUSH経験ありませんが、17連、4連、15連とかなり相性がいい! また打ちたいです(^^♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ