人生初の1000円カット!

今日は人生初の1000円カットに行ってきました^^

以前から気になっていましたが、いけずじまいでした(;´・ω・)

チケット購入して、2分ぐらい待ったら、すぐ始まって、 だいたい10分ぐらいで切り終わってました。

無駄なおしゃべりとかも一切なく、 注文通りのカットを作業のようにこなしていました。

まぁ、しゃべりたくないし、時間も短縮できるので、 私はこちらの方が向いてるかも!

あと、今日は息子と二人で3時間ほどお留守番してました。 後半2時間はひたすら泣いてましたけど。。 産まれて6か月の息子をなかなか泣き止ませることができず、 寝かしつけることも難しかったです。 最後は疲れて寝てましたね(;´・ω・) もう少し、気持ちよく寝かせてあげられるようになりたい!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ