ひさびさの競馬場♪

阪神競馬場へ行ってきました^^ まずは成績を↓ 購入金額 11400円 払戻金額 7660円 回収率 67% 購入R 17R 的中R 8R 的中率 47% 損益 -3740円 ま、十分楽しめたよ。 三連単2回とって2400円ってw 阪神競馬場へ行くと、いつも3階の外でやってます。 今回はいつも集団でいらっしゃるおじ様たちはいませんでした。 でも、毎度見る顔ぶれの人たちはちょこちょこいてw 友達と話してたら、急に話に入ってきたり、 馬券が当たったとか外れたとか話すのはもう普通ですねw 全然知らない人なのに、友達のごとく入ってきますよww 今日も昼ごろから非常に大きな声で叫ぶ、おじさまが現れまして^^; 見てる分には楽しかったですw ああいうのって、一人が叫ぶと周りもつられてか、 自分の買ってる馬を応援し出すから面白いよね~ 結構お金持ち?そうに見えるおじさまも、 「あ~、三連単やったら3000円もついてる~」って なんか、可愛い勝負してるなぁとw 大金を手にするとかじゃなく、純粋に競馬を楽しんでるな~って思います♪ いろんな人と会える競馬場はやっぱりすばらしいですな♪♪♪ PS.Lionせんべい美味しすぎるw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ