ボーリング(アベレージ83)

ひっさしぶりに、ボーリング行ってきました^^

まぁまぁ、勝負には負けたが楽しめましたよ♪

成績なんだが、、、こんな感じ↓ スペア率:7% ストライク率:10% アベレージ:83.7 ガーター率:34% 最低スコア:60 最高スコア:130 連続ガーター:4回 連続ストライク:3回

どうだい?上手いかい?下手かい?

はい、下手ですね><

スコア見るとほとんどG(ガーター)なんですよね。。

1ゲームすると3,4回は間違いなくGあるよw

周りの人見てるとめちゃくちゃうまいんだよね。 なんで、あんなに上手いの? そんなにボーリングって行く機会あるのかな? 私はまだ5回目くらいだと思うんだけど。

だから、あんまり練習する機会もないよなー。 ボーリング行く人と行かない人って別れるのかな。 それで、行く人はみんな上手くて、私みたいな人は下手なのかな。

ちょっと残念だったこと。。。

それは、となりのレーンがカップルだったんですよ!

んで、女の子めちゃくちゃ下手で、へたくそだなーって思ってたら、、、、

俺・・・スコア負けてたorz

俺も周りから見たらあんなんなのね。。。