びっくり体験

今日は・・・別に何もなかったな(オイ

やったことといえばみんごる4ですかね

みんごる4を売っちゃうんで最後にやっておこうかな~とp(^-^)q

使ったことないキャラ+色物ルール(木、ラフ、バンカー)で

やってみました~。

とりあえずアンダーでまわることはできました(≧▽≦)

このゲームは2年以上はやってるんでね~

結構うまくなりましたよ

でも、ホールインワンは数えるほどしかできなかったけどあせる

あんなのぶっちゃけ運ですけどね(笑)

そういえば、この前電車に乗ろうと

駅のホームで待ってたら

メイド服着た子が歩いてるのを見ました

(°д°;)

正直びっくりしましたあせる

大阪で何かイベントでもあるのでしょうかね

ああいうのって会場とかで着替えると

思ってたんですが、普通に電車に乗ってると

さすがにびっくりですね~

ものすごーく興味あったんで

話しかければよかったなぁ(やめとけ

貴重な体験でした(≧▽≦)