へんな電話

カード買って参りましたよ~(-^□^-)

友達とあけることになってるんで

まだあけれませんが><

楽しみです音譜

 

そういや、またアンケートの電話?

みたいなのがあったよ

しかも前と同じところから(笑)

お店の位置?をなんか頑張って伝えてきたけど

電話で言われても・・・?

わかんないよあせる

しかも前とちょっと変わってた(何で?

またつまらない事言うし

 

女:「大股で465歩、歩いてくださいね♪」

 

心の声:「馬鹿だろお前w」

 

なんか腹立ったから

私:「大股って何ですか?」

 

女:「えぇ~っと、大きく足を踏み出すんですよあせる

 

それから少し沈黙・・・で勝手に電話切られた(オイ

次かかってきたらすぐに切ってやる~(。・ε・。)