へんな電話

へんな電話…もうシリーズ化できるぐらいかかってきてます^^; 今回は競馬関係の業者っぽいのからきました。

業者:~の~ですけど。 ここは全く聞き取れなかったw

業者:単刀直入にいいます。競馬やってますよね?

オレ:やったことはあります。

業者:成績はどうですか?

オレ:まぁそこそこ。

業者:競馬の予想とか配信してるんですけど、どうでしょう? 業者:今週末の予想を無料で提供しますが、やってみませんか? 業者:まずは無料からやってもらって、そこから有料の情報も提供できますよ!

オレ:いや、いいです。

業者:・・・。

オレ:それより聞きたいんだけど、どっから俺の携帯番号調べた?

業者:名簿見て。

オレ:何の名簿?

業者:いや、それは。

オレ:じゃあ俺の一個前の名前言ってみ?

業者:もう名簿なおしました。

オレ:なんでそんな名簿に俺載ってんねん!

業者:ツー、ツー、ツー(切られた)

こういう業者ってどうやって調べてるんでしょう? しかも、携帯にかかってくるから鬱陶しい。 大体へんな電話はすぐ断ってるんですけど、 ちょっと暇だったので相手してみましたw

PS.声がやばい(でない)